★アクセス解析★

Q&A

よくいただくご質問をまとめました。
掲載されていない内容は遠慮なくお問い合わせフォームからご質問ください。

福利厚生

あります。

職種を問わず被服の貸与は行っています。

ありません。

一人暮らしをご検討の方は近隣でお探しください。

できます。

距離に応じて通勤手当の支給をしています。職員専用の駐車場がありますが、台数に限りがありますのでご了承ください。

50歳です。

50歳以降は昇給はありませんが、それ以降に給与が下がることはありません。
60歳以降給与が下がる事業所と違い、一定水準の給与を担保することを目的としています。

業務

あります。

できるかぎり残業の少ないように調整は行っておりますが、患者様の状態やその日の病棟状況によっては残業をお願いすることがあります。

います。

現在看護職では派遣の方を含めて24名在籍しています。作業療法士や精神保健福祉士にも男性職員が在籍しています。

4階病棟は4人、2階・3階病棟は3人です。

当院は2交代制です。現在は上記のような人員配置となっていますが、各病棟1人ずつ増やすことができるよう体制を変えようとしているところです。

可能です。

お子様が3歳になるまでの間と小学1年生~小学3年生の間取得可能です。
「申請がしにくい雰囲気かもしれない…」と心配されるかもしれませんが大丈夫です!

休暇

すぐに取得可能です。

新生病院では入職したその日から10日間(初年度)付与されます。入職後半年以内でも取得できます。

あります。

夏季・冬季共に3日間が付与されます。(入職時期により休暇の有無、取得可能日数が変わります。)

採用について

書類選考と面接です。

 まずは書類をご提出いただいて選考を行います。その後面接にてお人柄などを伺います。

可能です。

オンライン面接にも対応しております。面接のご案内を差し上げた際に遠慮なくご相談ください。

可能です。

これまでのご経験と面接を踏まえて採用の可否を判断しますので、ぜひご応募ください。

今はありません。

病棟の運営状況上、現在准看護師の採用は行っておりません。ご了承ください。

事務職

あります。

入職時にブラウス5枚とタイ2つ、ベストとスカート(もしくはパンツ)をそれぞれ2枚ずつ支給します。
 

特にありません。

特に必要な資格はありませんが
・医師事務作業補助者
・Microsoft検定
などはあれば業務に役立ちます。

病棟の事務作業が主です。

・入退院荷物受け渡し
・検査伝票管理
・リモート面会予約
・カルテ処理
・患者情報管理
・家族対応
等です。

高校卒業~大学卒業です。

病棟クラーク3名、看護部長室付きが1名です。

各病棟に病棟クラークが3名と看護部長室に看護部全体の事務を行っている職員が1名います。